※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
その他の疑問

明日、久しぶりに1人でランチする予定なのですが、どこで何を食べようか…

明日、久しぶりに1人でランチする予定なのですが、どこで何を食べようか迷っています(((^^;)

食べ悪阻なので、食べないと気持ち悪くなるのですが、最近食後の胃もたれもヤバいです(((^^;)

マックやカフェ等で済ませてしまうか…栄養考えて大戸屋みたいな定食食べれる所にするか…安く済ませられるファミレスでゆっくりするか…等。考えてたら、何食べていいか分からなくなってしまいました😂。

そこで質問なんですが、皆さんだったらおひとり様ご飯する時、何食べますか?どこ行きますか?
参考にさせてください*\(^o^)/*

コメント

私なら、野菜がたくさん食べれるビュッフェとか、ゆっくりできるとこがいいですね♡オーガニックだともっと体に良さそうで気分いいですね(笑)

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)
    ビュッフェ!いいですね♡
    今回スイパラくらいしかビュッフェないので諦めましたが、野菜たくさんある所あったら行きたいです😂
    オーガニック、気分良くなりますよね( ¨̮⋆)♪
    やっぱり、マックとか言ってないで身体の事考えます!笑

• 12月12日