※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩。終身保険入り直しに高いと言われ、フルタイム働けと。副業探すべきか。私はパート中。

旦那と喧嘩になりました。
子供に残すために終身保険に高いけど入り直そうとしたら今の生活じゃやってけないからフルで働けと。
パチンコタバコもずっと辞めずにいるくせに。まずはそっちが先だろと思います。
私もパートしてます。慣れてきたとこなのに。今のとこはフルタイムは雇ってないですが、今勤めて半年でついこないだ契約更新もしてもらえたのに。

副業であいつにアルバイト探してもらったほうが良い。私間違ってますか?まじでひどい。

コメント

ぴぐまる

パチンコとタバコと聞いてあまりいい印象は持ちませんよね🥲
あんたも自由にしてるんだからあたしも自由にするわじゃ厳しいのでしょうか?
無理にフルタイムにするのも主さんの体も心配ですし、、、、

私が主さんと同じ立場なら死ぬほど働いて稼いでいい感じの時に旦那捨てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を学童にいれなきゃとかそのお金とかなんーにも考えずに。ただ自分の小遣いを増やしたいだけ。クソですよね。捨てたい。
    自由にしたいです。自由に恋愛もしたい。。。ときめきたいわ。。

• 9月7日
  • ぴぐまる

ぴぐまる

母は強いです
    そんな男なんて見返してやりましょう💢💢

• 9月7日