※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が抱っこすると20秒で眠るのに、私が40分寝かしつけても泣き続ける。なぜでしょうか?息子に嫌われたかな。4日連続で続いています。

私が40分寝かしつけても大泣きし続けるだけなのに今夫が抱っこしたら20秒もしないで半目になってうとうとしてるんですけどなんでなんですかね、、😂
こんな感じのがもう4日連続で続いてます

ついに息子にまで嫌われたのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキー!って旦那さんに寝かしつけお願いしちゃいましょ🥺👍💕

• ママリ

ママリ

ほとんどの家事を夫がやっているのでこれ以上負担かけられません、、
    もうどうしたらいいかわからないです🥲
    1年間愛情を込めて育ててきたつもりだったのにもう嫌われたかと思うとつらくて、、😂

• 9月6日
🔰わか🔰

ママからはおっぱいの匂いがするから飲みたくて興奮したり甘えたくなったりで寝れなくなっちゃう、と聞いたことがありますよ👌

• ママリ

ママリ

完ミで1年間過ごしてきたので母乳の匂いはしないと思うんです、、
    ついに本当に嫌われちゃったんですかね😭

• 9月6日

40分大泣きして疲れたんじゃないんですかね??🤔

• ママリ

ママリ

今日は40分ずっと泣いてましたが、昨日〜4日前まではたまにぐずぐずって感じでした😭
    毎回夫が代わりに抱っこすると一瞬でした🥲

• 9月6日

退会ユーザー

息子さんからしたらお母さんを嫌う理由なんてないと思うので、上の方同様ラッキーて思って寝ちゃいましょ🫣

• 9月6日