※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先週、健康診断を受けてきました!その時に抗体検査もしてくれると言われ…

先週、健康診断を受けてきました!
その時に抗体検査もしてくれると言われ結果は今日わかる予定だったのでお願いしました!2人目妊活を始めようと思ってて、今日検査結果が出てからもし抗体がなければ予防接種受けようとおもってましたがまさかの今日は結果出ず、、明日はもともとお休みで、明後日からは臨時で休診、来週からは夏休みで26日に結果がわかると言われてしまいました😭
1人目の時も抗体はあるものの許容範囲?だけど予防接種を打つことになるかもと言われてたのと、4月から保育園に通う予定なのでもし保育園でもらってきたら…と思うとしっかり調べて、抗体なければ予防接種打った方がいいですよね🥲結果がわかってもし予防接種打たなくていいなら待つ意味ーってなるかなとモヤモヤしてます😭結果がわかる頃には排卵済みなので今周期はお休みになります🥲🥲みなさんならどうされますか?妊活はじめますか?結果待ってからはじめますか?😭
年齢は30代です😭いいねで教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抗体検査の結果出てから妊活はじめる

はじめてのママリ🔰

抗体検査の結果は待たずに妊活はじめる