※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで8週目で赤ちゃんが見えず、医師から危険と言われました。流産の前兆かもしれません。同じ経験の方いますか?諦めるべきでしょうか?

初マタです。
現在明日で8週目と言われした。
赤ちゃんが見えない、成長してないかもねと医師に言われました。危ない状態といわれ、1週間後にきてくださいと言われました。現在お腹痛いし、茶色いおりものもあります。
医師には流産の前兆かもねと言われました。
同じような経験したかたいませんか?
諦めた方がいいのですか?

コメント

👧👦👼👼👦👶

2度稽留流産経験しました。
2度とも胎嚢しか見えず流産しました。
私の場合は茶オリが出てその量が増えて鮮血に変わって行きました。

ママリ

7週で流産経験あります。
正常妊娠してた時は5週くらいから胎嚢見えてて、心拍も6週から見えてましたが、流産の時は胎嚢もうっすら、何も見えてないかなぁという感じで、そのまま生理になりました。2回生理見送って次は妊娠できましたよ。
8週で見えなくて妊娠継続できてるのはなかなか難しいのかなぁと、残念ながら思います😔💦
せっかくここまで頑張ったのに、ショックですよね😂