※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱を出すたびに辛く、代わりたい気持ち。不安で夜泣いてしまう。症状がひどく、原因も分からず怖い。

子供が熱を出す度に辛いです。
代わってあげたい。
このままいなくなったりしないかとか不安に襲われ夜になると考えこんで泣いてしまいます。
さっきも熱が高いからか寝ながら手をバタバタさせてて、ビックリしました😢
寝る時間もめちゃくちゃ早かったし、目が充血してて痛いと言ったり、普段一重なのに二重になってたり、起き上がるとクラクラすると言ったり、、
39℃もあればそうなのかもしれないけど、風邪なのかなんなのか原因も分からないので怖いです。

コメント

アデノウイルスですかね?お目々が真っ赤に充血して高熱が数日続くと聞きました🥲
うちの息子も現在風邪ひきですが、今年の夏は子供たちはずっと風邪をひいていて、私も不安で眠れない夜ばかりです😅💔
早く良くなると良いですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨アデノなんですかね?💦今日は下痢して頭クラクラするというので病院連れてったら熱は36℃まで下がってて病み上がりだからでしょうと言われました😅

• 9月7日