※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

体外受精で採卵し、新鮮胚移植した5AAの胚盤胞です。性別が気になるけど、女の子を育てたいです。男の子が多い中、女の子を育てた経験のある方いますか?

体外受精にて先週の月曜日に採卵、土曜日に新鮮胚移植しました!
3個しか取れなかった卵ちゃんが1個無事に胚盤胞まで育ってくれて、5日目胚盤胞です!
グレードも良く、5AAでした!
まだ判定も出来ない時期なので安心出来ませんが、もうすでに性別が気になっちゃってる自分がいます。笑
無事に産まれてきてくれたらどちらでも可愛いですが、1人目が男の子なので女の子を育ててみたいと言う贅沢な欲望が出てます...
私みたいな場合だと男の子が多いみたいですが、こんな感じで女の子出産された方いますか?

コメント

deleted user

私は1人目女の子、2人目は男の子でしたよ😍

  • りな

    りな

    回答ありがとうございます✨️
    そうなんですね!?
    グレードめっちゃ良くても、男の子!!って決まった訳じゃないんですね!
    やっぱり2分の1の確率なんですね❤️
    一姫二太郎、羨ましいです😍

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受精した時から性別は決まってるみたいですよ😍❤️性別楽しみですね😍✨✨

    • 9月6日
  • りな

    りな

    もうすでに決まってるという事ですね...ドキドキします😍😍
    私も楽しみに、まずはちゃんと着床してくれてる事を願ってストレスフリーで過ごしたいと思います✨
    ご丁寧に回答ありがとうございました😭❤️

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に着床することを心から願ってます🥺❤️❤️
    ちなみにもう移植されましたか😍⁉️

    • 9月7日
  • りな

    りな

    ありがとうございます😭
    とても心強いです❤️❤️
    はい!先週の土曜日に新鮮胚移植し、BT4日目なのでソワソワしてます 笑笑

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😍💓💓💓
    それはソワソワしますよね💓

    • 9月7日
  • りな

    りな

    判定日まで長く感じます😭❤️
    今は卵ちゃん信じて待つしかないですね😢。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に長く感じますよね…
    私は不安すぎてフライングをしてました🫣🫣

    • 9月7日
  • りな

    りな

    いつからフライングしましたか!?
    早くて皆さんBT5日目に反応してる方が多くて、でも怖くて😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BT4からやってしまい、、その時は線が見えずBT5からうっすーら線が見え始めました😌✨

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね、、そんな時は試すよりお腹の赤ちゃんに声をかけ判定日まで穏やかに過ごすのが一番ですよ🥹❤️❤️

    • 9月7日
  • りな

    りな

    えー!やっぱりBT5で薄く反応する方がほとんどなのですね☺️

    ちょうど家に検査薬もないし、もしフライングして陰性だった時の事考えたら病院で陰性判定貰うよりもショックだと思うので穏やかに過ごしときます😭❤️
    色々と教えて頂き本当にありがとうございます🥹✨️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日アーモンドミルクを飲むと良いと聞きました🥹良かったら試してみてください😌💓
    応援しています🥹🙏🏻✨✨

    • 9月9日
  • りな

    りな

    そうなんですか!?
    もー、箱買いします!!笑笑
    教えて頂きありがとうございます🥹❤️

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷信かもしれませんが、2人とも飲んでました😌💓
    あとは、笑えるお笑い系のテレビを見たり
    穏やかな好きな落ち着く音楽を聴いたりするのもよいみたいです🥰💓

    • 9月9日
  • りな

    りな

    やってみる価値はありありです😍❤️
    なるほど!ほんと勉強になります✍️
    逆に神経質になってたり動きすぎたらダメだとか走ったらダメだとか気にしすぎてる方がダメですよね😭

    • 9月9日