※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
子育て・グッズ

10ヵ月の子供が1週間近く下痢で、病院に行こうか迷っています。同じ経験の方いますか?

10ヵ月の子供なのですが、お尻が切れるほどのカチカチうんちからいきなり下痢の様になって1週間近くです。
熱はなく、ご飯もよく食べて元気なのでとりあえず様子見ていたのですが、よくなる気配が無いので病院に行こうかと思ってます。
同じ様な状況になった事がある方いらっしゃいますか?

コメント

3mammy

もともとカチカチではなかったですが、
うちは三回食にして便の回数が増えて、下痢っぽくなりました>_<

• ちーさん★

ちーさん★

症状は長引きましたか??

• 12月11日
  • 3mammy

3mammy

1週間くらいまだ続いてます>_<
    下痢ってほどでもなく軟便ほどで毎回でもないのでまだ様子見です>_<

• 12月11日
  • ちーさん★

ちーさん★

うちも下痢と軟便を繰り返してます😣
    病院のタイミング難しいですよね

• 12月12日
ブッチ

ちょっと前に、下痢が続いて病院かかりました!
本人は元気で モリモリ食べてましたが オムツかぶれに なってしまい かわいそうでしたし なにより下痢の回数が多くて あたしが 風呂場で お尻を洗ってやるのに くたびれてましたね😅💦

下痢でも、元気なら問題ないらしいですが 1週間はながいですねー
病院連れていったが安心かもですね!
お大事に🍀

• ちーさん★

ちーさん★

明日検診に行くので相談してみます
    うんちのたびに泣いてるのでかわいそうになってきます😥

• 12月12日
ぱん

赤ちゃんの下痢は長引くらしいですよ〜!!
お尻もかぶれちゃうので、うちも1週間くらいで病院行きました(^^)
胃腸炎では無かったので整腸剤お薬貰いました!!

• ちーさん★

ちーさん★

嘔吐とかは無いので胃腸炎とかではなさそうなんですけど、かわいそうになってきます😭

• 12月12日