※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
家族・旦那

涙が止まりません。ちょっとした旦那の言動にイライラしてしまって、独…

涙が止まりません。
ちょっとした旦那の言動にイライラしてしまって、独りで不機嫌になって悪循環。
今日は結婚式で帰りが遅かっただけなんだけど、私は1日独りだったから、寂しくて。
仕方ないのわかってても、ちょっとしたことで悲しくなったりイライラする自分が情けないです。
誰も悪くないのに。
私独りで。赤ちゃん産まれたらなおるかな。

コメント

MAMA

マタニティーブルーですね!
情緒不安定になるので仕方ないことですね!
産まれたら忙しくなるのとわからない事だらけとは思いますが生まれたら気分転換に家の外に出たらいいかもですね!
(お子さんが3ヶ月からをオススメします)

わさびママ

孤独じゃないですよ^ ^お腹に赤ちゃんがいるから2人です。わたしも妊娠中そんな風に思ったこと多々ありました。
きっとみんな経験しますよ!
そして産まれたら赤ちゃん1番になるから大丈夫です。今だけですよ^ ^
たくさん泣きましょう!
今そう思うのは仕方ないこと^_^

deleted user

すごく気持ちわかりますよ( ; ; )

私も結婚と妊娠を機に県外から
引っ越ししてきたので周りに
お友達も居なくて旦那さんは
朝から日が変わる頃まで
仕事なのでお家で1人です。

とても寂しくて泣いちゃう時も
あります( ; ; )( ; ; )泣

色々不安になったりしますよね ...

一緒にマタニティ生活enjoyして
頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ごんごん

皆さんありがとうございます。
励ましてくれる方がたくさんいて、また涙とまりません。

MAMA

泣ける時は泣いて笑いたい時は笑う!
これが1番不安解消になりますよ!
うちも三人出産してますが一人一人マタニティーブルーでしたしね!
産まれたら忙しくて考えない事が増えてましたね!
寝不足で考えられなかったのもあります🌟

も

わかります😭

まさに同じです😭
私は一緒に住んでないので週に一度会えるか会えないかです、、

連絡がつかないのも嫌ですしそれを言ってイラつかれるのも嫌で、最近は名前を見るだけで泣いた日もありました😞


頑張りましょう😊
相手にも気遣って欲しいですが言っても変わってくれないので諦め半分で半ギレです😍笑

deleted user

すごく、すごーくわかります‼️
私は妊娠を機に仕事を辞めて、ずっと家にいるんですが、旦那が趣味のサッカーや飲み会などで遅くなる日は、すごく寂しくて。
私もつくさんと同じで、赤ちゃんが生まれたら、きっと治るかな〜って思ってます。

で、考えたんですが、寂しかった時は、旦那に思いっきり甘えようかと😜
でも、また、繰り返すんですけどねw
今だけだと思うので、頑張って乗り越えましょう‼️

ごんごん

皆さん、昨夜はありがとうございました。
主人が帰ってきてからも、ただただたくさん泣いて、スッキリしました。
まとめての返信、お許しください🙇💦
また頑張ります。

皆様にベストアンサー贈りたいのですが、そうもいきませんので、1番始めにコメントくださったかたに贈らせていただきます。

本当にありがとうございます。