※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

あと1時間ほどで旦那帰ってくるのに、夕飯何も用意してない、大量の洗濯…

あと1時間ほどで旦那帰ってくるのに、夕飯何も用意してない、大量の洗濯物ほったらかし、部屋散らかりまくり💦
10ヶ月前の不倫のフラッシュバックで泣いてしまい、今日は本当に何も手につきませんでした。
今日は子供たちの最低限のことだけをしました。 

同じような方いらっしゃいますか?
スマホいじってる場合じゃないのは重々承知しております...

コメント

はーい。
何もしてません。
散らかり放題です。

• ママりん

ママりん

みんな忙しい時間だから、コメントないと思ってたので嬉しいです🥹
    旦那さんの帰宅はもうすぐですか?

• 9月6日

退会ユーザー

もう帰ってきます!

• 9月6日

退会ユーザー

多分 グチグチ文句言われます。
    部屋が汚いだのご飯の準備してないだのなんだのって。
    ぜーーーんぶシカトですけどね😂
    腹がでかい妊婦にやらせるな。
    片付けても片付けても散らかされるんだ。って何回も言ってますが通じないので無視してます。

• 9月6日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね(><)
    本当、男って家事の大変さわかってないですよね!!
    働いてるママ、みんな仕事してる方がまし!って言ってるぐらい、家事育児は本当に大変なのに💦💦
    うちも下が2歳なので、片付けても嫌がらせ球に散らかします😤😤
    あと数週間でご出産なんですね☺️✨

• 9月6日
ママリ

裏切られたりすると家のことや、旦那のお世話とかやる気なくなっちゃいますよね
私もなんもやってません😖

最初は罪悪感ありましたが、たまに家事放棄する事にしたら、旦那の態度すごい変わりました😂

• ママりん

ママりん

返信が遅れてしまいすみません🙇🏻‍♀️💦
    本当ちょっとした事でフラッシュバック、何も手につかなくなっちゃいます...
    その日は帰宅LINEの返信で、今日はフラッシュバックがきつくて、部屋ぐちゃぐちゃで夕飯はありません。と送り、子供たちの世話、家事全てやってくれました。
    翌日に放置を謝ったら、俺が悪いから気にしないで。と言われて心が痛くなりました😂

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ😆
    傷つけられて辛い気持ちってなかなか消えないですよね😢
    自分の為にも、お子さんのためにも甘えられるなら旦那さんに甘えちゃっていいと思います!
    私は逆ギレされたりしたらこの人とはもう無理…ってあっさり思っちゃうので
    悪いけど反省して優しくしてくれたりする姿を見てる方が安心します💦
    変に強がったり許したりしない方がいいのかなとすら思ってます😂

• 9月8日
スノ💙❤️

私もご飯作って子供たちお風呂に入れただけです🙌
旦那は何時に帰ってくるかわかりません💦
まだご飯食べてなくて、大量の洗濯物を前に末っ子にカットバン貼られまくりながらアメトークみたいな番組見てます👀

• ママりん

ママりん

ラビさん、お疲れさまです!
    私はお風呂も入れず本当に何もしなかったので、ラビさんは頑張られてるなと😓
    ごめんなさい、カットバンがわからなくて検索したら方言みたいです☺️
    うちは関西なのでバンドエイドが絆創膏です!笑
    ひとつ勉強になりました♫
    カットバンを貼りまくる、末っ子さんおもしろすぎます😂

• 9月8日
はじめてのママリ

しなくていい!
全部旦那にやらせましょ。
なんならずっと旦那にやってもらいましょう🥹

• ママりん

ママりん

さすがにずっと全てやらないのはまずいので、昨日は頑張りました😅
    発覚後は土日は私はご飯作りません宣言して、外食や旦那が用意してくれたりして、サボらせてもらってます😆笑い

• 9月8日