※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウス
子育て・グッズ

子どもにサンタさんが来ないとわかってしまったので、両親がサンタのふりをしてプレゼントをあげる予定です。プレゼントは寝た後に枕元に置いて朝子どもがびっくりする予定です。

子どもにサンタさんが来ないっぽいから仕方なく両親がサンタのふりしてプレゼントあげる予定よ!って方、何をプレゼントする予定ですか?(笑)ちなみにプレゼントのあげ方ってどんなのですか?ウチは子どもが寝たら枕元にプレゼント置いて朝びっくりしてもらう予定です👍

コメント

mamo

うちはリビングにあるクリスマスツリーの下にサンタさんプレゼント置いてあるかもね〜って言ったら毎日見てます笑
なのでそこに置いておく予定です。プレゼントはストライダーにしました‼︎

  • ハウス

    ハウス

    毎日!!可愛すぎる(>_<)❤︎
    ストライダー乗ってる子よく見かけます!
    三輪車買わずに2歳くらいでストライダー買えば良かったなーって思っちゃいます!

    • 12月11日
もやし

我が家は24日の夜に旦那が子供たちをお風呂に入れている間に私が外で鈴の音を鳴らし、
旦那にサンタさんきたよ!と言ってもらい、お風呂から出たら玄関の外にプレゼントがある。というのをやろうと思っています(^-^)

家に煙突がないので、子供にはサンタさんは煙突がないから家の中に入らないんだよと説明します(*´∀`*)

  • ハウス

    ハウス

    素敵すぎて想像したらニヤニヤしちゃいました(>_<)❤︎
    私も小さい時、煙突がないのにサンタさんどうやって家に入ってきてるのかな〜?って思ってました(笑)
    もやしさんの説明なら、なるほど!って単純に思いますね( ^∀^)

    • 12月11日
  • もやし

    もやし


    わー!ありがとうございます♡
    私も疑問でした!(笑)なので玄関にしました(*´∀`*)

    日にちが近くなったら英語でサンタ風のお手紙をかくつもりです(^-^)💓

    まだ記憶に残らないだろうな〜と思いつつ親が楽しみです(●´ω`●)

    • 12月11日