※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友とのLINEでの裏取引が腹立たしい。手紙で同じことをするのは許せない。前より仲が悪くなっても、ありえない行為だと思う。

ママ友マジで腹たつ!
人とのLINE、普通人に見せます!?
裏でみせて、こんなこと言ってたよ!みたいな…
それって手紙見せてると一緒だと思いません!?
いくらこじれて前より仲悪くなったからって、絶対しちゃいけないことだと思う…
ありえないありえないびっくり

コメント

ちゃ

うわ〜いるんですね、中高生がやることですね笑

そういうのが嫌なのでLINEでは深い話とか相談とか絶対しないようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね😓今回で学びました💧
    腹たって本人呼んで話してやりたいんですけど、やめたほうがいいですよね?
    子供が巻き込まれないためにも、我慢したほうがいいですよね?😮‍💨

    • 9月6日
  • ちゃ

    ちゃ

    なんでそういうことしたの?とは聞くかもしれませんが、それ以降は一切フェードアウトですね

    • 9月6日
®️®️

内容によっては私も人のLINE見せることがありますね。

  • ®️®️

    ®️®️

    告げ口?陰口?みたいな使い方はしませんが(笑)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い切り告げ口、陰口ですよー😮‍💨
    仲違いさせたいしか思えない手法ですね😂

    • 9月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    そういうことすると結局自分に返ってくるのになーって思いますね(笑)

    • 9月6日
deleted user

普通に嫌ですよね💦
どんな内容だとしても勝手に見せるのはあり得ないです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね!
    じゃお前のLINEも人に見せたろかって思います💢
    でもそれをしたとこで奴と同じことしたってことなんで、我慢します💢

    • 9月6日