※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

入院中なんですけど…同室のママさん、点滴してたり怠かったりで動けない…

入院中なんですけど…

同室のママさん、点滴してたり怠かったりで動けないのはわかる!
わかるんだけども!

電話する声控えてくれ!てゆーか消灯時間前に夫婦喧嘩を電話でするのやめて!

しかも糖尿なのか食事制限されててしんどいのも分かります。
でもね…「⚪⚪が飲みたいんですが」と先生に言ってて、でも「カロリーとかも計算された上での食事だし、点滴の量とかも決まってるから💧」と却下。

旦那さんが面会にきたときもそのこと愚痴ってたけど「カロリー計算してるとかなら、飲んだりしたのを計算にしてくれればいいよな」

はぁ?
何いってんの?
奥さんの体調と赤ちゃんのことを診ての量なんだよ…つまみ食いしたいのは分かるし、私も入院2週間になってしんどくなってきてるから分かるさ💧

分かるけど…それは違うだろ~💧

ちなみにミルクティーが飲みたかったようです(笑)
…うん、ミルクティー美味しいよね。

美味しいけどさ…もうちょっと我慢しようぜ…💧

コメント

ミルクティー確かに美味しいね、
特に午後の紅茶のミルクティー♡
でもね、うん。ちょっとだけじゃん!すぐ飲めるよ!だから、ね…。

• まっこ

まっこ

コメントありがとうございます。

いやぁ、もうストレス溜まってるのか愚痴が凄いし気持ちは分かるんですが…声を抑えないので聞きたくもないのに丸聞こえで(笑)

そのあとも「カロリーオフでもダメですか」「あめ玉1個でもダメですか」「マーガリンだと飽きちゃって…ジャムだめですか」とひたすら御願いしまくり、でも全部却下(笑)Σ(-∀-;)

だんだん可哀想になってくるけど、赤ちゃんのためだから…って感じではありますね💧
    出産したら飲めるから❗と心のなかで応援してます(笑)

• 12月15日

退会ユーザー

凄い食欲(°ω°)!
    母乳で栄養取られて
    腹ぺこなんですね~
    こっちも産後ダイエット
    で必死にあめ玉我慢
    してるよ〜\( ˙-˙ )♡

• 12月15日
  • まっこ

まっこ

食欲というより制限されすぎて、なにかしら味の変化が欲しくなって禁断症状出てるんだなって感じです(笑)Σ(-∀-;)

でもやっぱり「赤ちゃんが元気に産まれるなら…」とも言ってるので、気持ちは同じだな~がんばろ~と思います(*´∇`*)

私も産んだらダイエット頑張らないと…💧

• 12月15日

退会ユーザー

見た事も無いけど応援したい!
    がんばれミルクティーママ(๑•̀ω•́)

まっこさんも頑張って下さいね👶♡
    元気なお子さんが産まれて来ますように🌠

• 12月15日
  • まっこ

まっこ

ミルクティーママ(笑)
    本当頑張れ~とカーテン越しに思います(笑)

私も頑張らねば~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ありがとうございます❗

• 12月15日
てっぴぃ

ネタですね。笑
横で夫婦喧嘩見てる方からしたら傍迷惑な話ですが(^_^;)

• まっこ

まっこ

コメントありがとうございます。

夫婦喧嘩は少しで終わったんですが、そのあとは食べられない病棟から出られない、あちこち不調が出て辛いことによる愚痴が凄い炸裂してました。

私もいつどうなるか分からない不安もあるし、退院の目処もたたずイライラすることも多いんですが…もう少しだから💧!Σ(×_×;)!と思うばかりです(笑)

とにかく全て却下されてて可哀想なんですが…赤ちゃんのためなので、頑張ってほしいところですね💧

• 12月15日