※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痔でしょうか?4日前くらいからトイレに行くと便器が真っ赤になります。…

痔でしょうか?汚い話すいません。

4日前くらいからトイレに行くと便器が真っ赤になります。
血が出始めた日はお尻の穴が痛かったので切れ痔かなと思っていました。
数日放っておけば自然に治るので病院には行ってませんでしたが、以前も真っ赤になることは何度かありました。

ただ今回今までと違うのが、中から血が出てる?気がします。
汚くてすいませんが、踏ん張るとぶちゅぶちゅっと音がして血がポタポタ落ちてきます。
トイレットペーパーで拭くと生理のときのようにべったり血がついて、若干塊のようなものもつくときもあります。
トイレのとき以外にパンツに血がついたりはしません。

これさすがに病院行ったほうがいいですかね…?
同じような経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

Huis

病院に行った方がいいと思います💦
痔だとしたら中にもイボ痔があるんじゃないですかね?私もありますが、血の塊は出たことないです。一回出血すると、治りかけにまた排便で出血して、、と連鎖でなかなか治りません🥲
痔持ちの人は大腸の病気になって出血しても気がつかないで悪化させてしまうこともあるそうなので、一旦検査してもらうといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イボもあるかもしれないですよね💦
    昔潰瘍性大腸炎になったことがあり、ずっと無症状なのでこれを機に検査してもらうことにします🥲

• 9月6日
スポンジ

キレてるんじゃなくて中にできたイボが破裂したんじゃないですか?
早めに病院行った方が良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりイボっぽいですよね😣
    早めがいいんですね!
    あまり深く考えてなかったんですが体を1番に考えることにします💦

• 9月6日