※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

初めての体外受精で化学流産。ビタミン摂取中も検査値不安。再採卵までニ周期かかる可能性。年齢も気になり、同じ経験者からの励ましを希望。

初めての体外受精、本日化学流産と言われました。
ビタミンDなどの採血を受け、来週検査結果を聞きに行きますが、もしかしたら一周期見送る可能性があると言われ余計にショックを受けています。
次回は再採卵からなので、長くてもニ周期伸びる可能性もありますよね💦
今ビタミンDとE、葉酸のサプリはずっと摂っていますが、その事も言えばよかったなとか帰ってきていろいろ反省しています。
サプリをとっていても検査値良いデータが出るとは限らないのでまた落ち込みます🥲こちらの記載されているのを見ると検査せずに次に進む方もいらっしゃったのでそうすればよかったなと思います。
数日後には36歳を迎えるのですが、このままだと年齢を重ねる事も含めて誕生日も落ち込みそうです。

同じ様な経験をされた方がいたら、励まして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり色々考えすぎないほうがいいです。😀
ベストな状態で移植したからって妊娠するとは限りませんし、そもそもベストな状態っていうのも自己満足にしか過ぎないのかなって思います。😭
色々気になるお気持ちはわかりますけどね‥。

• 8787

8787

確かにそうですよね💦私が焦っても仕方ないとは思いますが、2人目妊活して1年半、不妊治療開始して半年、なかなか上手くいかないものですね🥲
    辛いです💦

• 9月6日