※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

帝王切開をして昨日の午後に退院しました。19時半にお風呂に入ろうとし…

帝王切開をして昨日の午後に退院しました。

19時半にお風呂に入ろうとしたら義父から旦那に電話がきて今から赤ちゃんに会いに行くと言われたらしく、急すぎるし退院当日に来て欲しくなかったし私はお風呂に入ろうとしていて服も脱いだところだったので無理だと言うと「〇〇(私)はお風呂に入ってていいよ」と言われました。
術後でまだまだ傷もお腹も痛くて前日1時間しか寝てないと言ってるのに。
しかも家に来て手も洗わずに勝手に新生児の娘を抱っこしていました。
腹が立ちすぎて泣きそうになりました。
断ってくれない旦那にも腹が立ちます。

しかも退院当日に皿洗い、洗濯、掃除、次の日の朝のご飯も全部私。

おまけに夜寝室が一緒だから上の息子が起きないように赤ちゃんが泣いて起きる前に授乳をしていたら朝に旦那に「夜全然起きなくない?」と言われまたイライラ。

全部イライラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もわかってないですね 旦那さん 😇
それはイライラしますよ!!
見ててイライラしましたもん 🤯
旦那さん気を使えなさすぎ。
傷… 痛みましたよね 💦
大丈夫ですか?
お義父さんも退院当日にって、あほですか?
まず、赤ちゃんに会うというよりも
出産お疲れ様!でしょうが!!
男はほんとに腹たちますね!

Yu-mama

えっ、旦那さんも義父もあり得ないですね💢
家事は旦那さんがやるべきだし何を言ってるんだろう?
今からでもご実家に帰ることは難しいですか?

がーこ

この親にしてこの子あり、の親子ですね。旦那さんは退院当日に奥さんに何やらせてるんだ💢もう子供も二人目、とっくに父親になってなきゃいけないのに😡
そんなわからんやつには、私が1から10まで全部説明してあげたいくらい腹が立ちます。自分がどんだけ使えん男なのかよーく自覚してもらって、奥さんが配慮してることに感謝してもらって、大いに反省させたいですね💢💢

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒すぎて思わずコメントしちゃいました💦笑
退院当日に義家族がゾロゾロきて…新生児の間はあんまりで入りしてほしくないと旦那に言っていたのに毎日くるとか宣言して帰っていきました😣
うちはまだ1人目なので
この子だけに専念すればいいですが、
傷跡も痛む中イライラさせないでほしいですね😔😔