※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

AppleMusicを使ってる方に質問です💦急に音楽が聞けなくなった為設定から…

AppleMusicを使ってる方に質問です💦
急に音楽が聞けなくなった為設定からサブスクリプションを見た所
このような表示が出ました。
ちなみにAppleMusicは8月7日に終了しましたと書かれて居ますが
最近まで聞けていました。

これはなんなんでしょう??
先月にAmazonで買い物をしてその支払いをキャリア決済にしたからですかね?
AppleMusicを再開するためにはどうしたらいいですか?

コメント

ミニみに

おそらく、8月分の決済は出来ていたので8月いっぱいは聞けていたんだと思います。
キャリア決済の限度額を超えた為とあるので、おっしゃる通りAmazonでキャリア決済して限度額に達してしまったのでAppleMusicの支払いが出来なかったのではないでしょうか🤔
今月はキャリア決済はもう出来ないので再開するにはクレジットカード等別の決済方法にするしかないと思います💦

• A

A

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね😭
    Amazonの支払いが来月なのですが
    今月のみコンビニなどで買えるiTunesカードを買えば来月からキャリア決済出来ますかね?

• 9月6日
  • ミニみに

ミニみに

決済自体が今月なら来月からはキャリア決済でいけると思います🙆‍♀️

• 9月6日
  • A

A

Amazonの支払いは10月にきます!

• 9月6日