※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日の健診で先月の検査結果クラミジアが陽性でしたおりもの検査して分…

今日の健診で先月の検査結果クラミジアが陽性でした
おりもの検査して分かったみたいです、初めて検査したので、いつから持ってたのかは分かりません😓
旦那と付き合って旦那としか性行為をやってません。
旦那と最後にしたのは7月です、旦那は浮気する人ではないし風俗なども行かないので旦那を疑っては無いです。
授かり婚でスピード婚だったので、付き合って何年も月日は経ってないので、こうゆう場合私の元彼か旦那の元カノと付き合いしてた時からずっと持ってたということですよね🤔
自然に治ることもないみたいなので、、

コメント

Y.Y

妊娠中は性行為してなくても
免疫が落ちてたりして
性病になりますよ!

♡Mママ子♡

妊娠初期の検査はなくいつから持ってたか分からないなら付き合ってる段階からかかっていたという事だと思います😊

• ママリ

ママリ

初期の検査無かったんですよね😭 ありがとうございます✨

• 9月6日

妊娠中ではないですが、
クラミジアになりました!が
性交渉は近々にした覚えは無く当時の彼(今の旦那)とも付き合いたてでまだしてなく
謎のクラミジアで、おそらく尿路感染からのクラミジアだろうと医師に言われました!
怖いことに腎臓まで菌が達してました😂😂