※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

友人が彼氏に私の恥ずかしい過去を話しています。同じことをしたら友人は怒るでしょう。周りにそんな友人はいますか?

自分の黒歴史(若気の至りってやつですかね😂恋愛系です)を知ってる友人、、

その友人は、自分の彼氏にその内容を話しています。
そんな友達どうですか?周りにいますか?
同じ事を私がしたとしたら、その友人達はきっと怒ると思います😑

コメント

KN

普通に最低だと思います😑

• まめ

まめ

ですよね…。
    今後、黒歴史を知ってる友人が誰かに喋ったら嫌だなあという思いを頭の片隅に抱えたまま生きていかなくたゃですね🙄消せない事実ではありますが、、
    回答ありがとうございます🥺

• 9月6日
  • KN

KN

どれくらいの仲かはわかりませんが、非常識だし最低だし付き合うのやめるのが一番ですかね😅

• 9月6日
  • まめ

まめ

ありがとうございます🙆‍♀️

• 9月6日
りーまま

話してる人は話してると思います😂ただその彼氏がわざわざ周りに言わないだけで…

• まめ

まめ

やはりそうですかね😂
    私も主人に友人の事を話してしまう事もありますが、良い事を言ってるので、知られたくないような内容をわざわざ言うのか〜って思いました😂

ありがとうございます😊‼︎

• 9月6日
ゆの

内容は違いますが、
周りにそういう人いたので関わるのやめました😅

私が相談した内容を旦那や私と共通の知人に話していたりして嫌気がさしました💦

• まめ

まめ

最悪ですね🙄旦那さんにまで言うとか余計なお世話ですね😕何がしたいんでしょう…

ありがとうございます!
    私も関わり方改めます!

• 9月7日