※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

19週3日の妊婦です。下痢で心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?産婦人科に相談した方がいいですか?様子見でもいいですか?

19w3dになりました。汚い話ですみませんが、妊娠中の下痢について教えてください。

今日の夜ご飯後から次第にお腹が痛くなり、何度もトイレに行ってるのですが、だんだん緩くなって下痢に至ってしまいました。まだ不穏な感じです。お腹壊しちゃったみたいです。

赤ちゃん大丈夫でしょうか?産婦人科に聞いた方がいいですか(;_;)とりあえず様子見でもいいと思いますか?

コメント

❤︎ゆうこ❤︎

下痢辛いですよね。。😞

私は妊娠わかる前
2w頃から16wくらいまで
ずっと下痢してました。。
(元々お腹弱い方ですが。。)
妊娠すると下痢になってしまう人や
便秘になってしまう方多いみたいです。

もうおさまったなら様子見でいいと思いますが
何回も続くようなら
食中毒とかではないと思いますが
見てもらっても良いかもしれないですね😣

お大事になさってください🍀

• 幸🍀

幸🍀

下痢辛いですね(;_;)食べたものが悪かったんじゃ、と心配です。今は落ち着いていますが、波があるのでまた来るかも...と。少し様子見てみます。ありがとうございます(>_<)

• 12月11日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

❤︎ゆうこ❤︎

自分の食べたものが悪かったんじゃ。。って
    思って心配になりますよね😣💦

このまま落ち着きますように😊💖

• 12月11日
  • 幸🍀

幸🍀

はい(;_;)生野菜のせい?お肉の火の通りが悪かったかな?とか、色々考えてしまいます。考えすぎてもダメですが(*_*)このまま治まるといいのですが。ありがとうございます(;_;)

• 12月11日