※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

熱と鼻水があり、耳周りに白く赤いものが。蚊に刺されかな?病院に行く予定。同じ症状の方、経験ありますか?

【虫刺され?なんだろう?】
熱があり、鼻水が出ています。
耳の周りに写真のようなものができていて、白く周りが赤いです😢
足と手に蚊に刺されがあるので蚊に刺されかな?と思ったのですが、見たことのない感じなので熱に関係のある発疹?とかなのかなと💭反対側の耳周りにも小さく同じようなものがあります。

病院にも行こうと思っていますが、同じような症状が出たことがある方がいれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

写真で見た感じ、蕁麻疹かなーと思いました😅

• mamari

mamari

有難うございます😭
    調べてみたら同じような感じでした..!私も家族も蕁麻疹出たことがなかったのでとても助かりました🙇‍♀️有難うございます!

• 9月6日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊
    蕁麻疹って体調悪かったら出ることあるので、、行くなら小児科より皮膚科のほうおすすめします🙆🏻‍♀️

• 9月6日

私も蕁麻疹やと思います(´・ω・`)
体調崩したり、ストレスだったり、アレルギーだったり色んな原因があってわかりにくいので病院で診てもらってください✨

• mamari

mamari

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはり蕁麻疹ぽいです😢色々な原因があるんですね😭
    病院行ってきます!ありがとうございます✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

これは蕁麻疹な気がします!!

• mamari

mamari

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    蕁麻疹初めてなのでとても助かりました🥲ありがとうございました✨

• 9月6日