※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平熱が36.3度くらいで寝てる時に9度近くまで上がることってありますか?

平熱が36.3度くらいで寝てる時に9度近くまで上がることってありますか?

コメント

ママリ

お布団をたくさんきていれば体温はあがりますが39.0度ってことはないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団は何もなくソファーの上で寝ていて扇風機エアコンがついています。格好はキャソールのシャツにパンツで寝ています

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

汗はどうですか?

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

寝て起きたら、なんだかだるくて測ったら39度近くなってたことありますよ!

さらい

そこまではなかなかないとおもいます

はじめてのママリ🔰

9度も発熱しているということは、身体の中で免疫細胞がウイルスと戦っている証拠だとおもいます💦

体温を上げて免疫を活性化させ、ウイルスへの攻撃力を高めていると…!

通常は、私たちの身体は37℃前後に保たれています。 これは、脳にある視床下部が設定した温度(これをセットポイントと言います。)だからです。。