※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日勤のみで手取り17万は普通ですか?残業代がほとんどなく、前残業代もないため、稼げず悩んでいます。転職も考えているが、育休中で子供が小さいため体調面で悩んでいます。

看護師、日勤のみで手取り17万って普通ですか?
残業代はほとんどもらえず、前残業代は0です。
せっかく資格取ったのに、あまり稼げず。

転職したいなとも考えてますが、下の子産まれたばかりだし、育休中だし、もし復帰してすぐ転職したとしても子ども小さいから体調崩しやすくてお休みもらうこともあるし…で悩んでます😓

コメント

なぁ

看護師です。以前は日勤のみで手取り20くらいでした。
その後転職してパートデイサービスで手取り16くらいあります。週4なので体力的に楽になりましたし休みやすいです!

夜勤しないと稼げないですよね💦

deleted user

旦那の職場は日勤だけだと17.18万くらいです💦
私の職場は日勤だけだと23.24万くらい、その代わりボーナスが10万ちょっとで少ないです💦

ママリ

前の職場の時は20万いくかいかないかくらいでした💦
手取り17万円なら転職したくなりますね。。
今は23〜25万くらいです。