※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
お金・保険

アンケートでポイントを貯めてお金にしたいと思っています。増やす方法を教えてください。

アンケート答えてポイント溜まってお金になるやつを色々してるんですが増やそうと思ってます☺️
おすすめ教えて下さい!
お金が必要です🥲

コメント

ゆきち

マクロミルをコツコツやってます。

主旨とはズレますが、もし夜とかお時間があるようでしたらクラウドワークスもおすすめですよ。
私も始めたばっかでよくわかんないんですがアンケート答えて2円とかのやつよりは稼げる気がします。

• ママリ☺️

ママリ☺️

マクロミルあたしもやってます☺️塵も積もればですよね☺️
    クラウドワークスってなんですか?
    教えて欲しいです🙇‍♀️

• 9月6日
  • ゆきち

ゆきち

マクロミルはほんとチリツモですよね。
    オンラインのアンケート?とかすれば高額になって良さげだとは思うんですが、、してますか?
    サンプルとかも応募しますが授乳中もあるのかなかなか当たらず、オムツのサンプルだけ1度しました♩

クラウドワークスは上手く説明出来ないので検索してみてください。簡単に言えばネット上でできるバイトのようなかんじです。
    パソコンがあれば色々出来そうだなーと思います(私はスマホのみでしています)。
    このママリでもたくさんしてる人いるみたいで始める時に調べてみましたよ〜

• 9月6日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

オンラインアンケートはしてないんです。サンプルも、、でもこれからは応募してみようかなと思います!!
    マクロミルで毎月沢山稼げる方凄いですよね!!
    クラウドワークススマホだけでもできるんですか!?!

• 9月6日
  • ゆきち

ゆきち

オンラインは私もしてないです。。
    凄いですよねー!

スマホだけで出来ますよ!
    多分案件はかなり限られてはしまうと思うんですがスマホのみでも出来ますか?って聞いてからするようにしてます💡

• 9月6日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

登録したんですがなんか難しそうで、、、ポイ活のアプリ増やしました🤣

• 9月7日
  • ゆきち

ゆきち

それも良いですね!
    何か良さげなポイ活のサイトあったら教えて下さい〜
    マクロミルしかしてないので。

• 9月7日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ポケアンは直ぐにポイント溜まります!!でも1度ポケアンのミスでお金が振り込まれていなくて何度もやり取りしましたがイラッとしました。

結果、きちんと振込してくれたので大丈夫なサイトだと思います!!

キューモニターもやってるんですが昔よりも全く稼げません🤣なので1000円分溜まったら辞めます!!

• 9月7日
  • ゆきち

ゆきち

詳しくありがとうございますー✨

ポケアン初めて聞きました!
    私もやってみようと思います💪
    ありがとうございます(ง •̀_•́)ง

• 9月7日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ポケットアンとケイト略してポケアンです☺️
    毎日アンケートに答えるとアンケート沢山アンケート送ってくれます☺️

是非やってみて下さい✨

• 9月7日