※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
子育て・グッズ

同じぐらいの髪のお子さんで、髪の結び方に悩んでいます。髪型のレパートリーが少なくて困っているようです。結びたいけど伸びず、他の子の髪型に羨ましさを感じています。実際の髪型を見せてもらいたいそうです。

同じぐらいの髪のお子さんで
髪の毛結ばれてる方
どんな結び方ですか…??
両親ふさふさ
上の子もぼーぼーで生まれて
7ヶ月の頃にはカットしていたのに
下の子は生まれた時から少なくて
なかなか伸びることもなく
髪型のレパートリーがありません😅
でも結ばないのも寂しいし
私はヘアゴムを作っているので
結びたいなと思ってしまいます💦
この前2歳の子が腰まであって
一体うちの子は何歳になったらそこまでになるんだろうと思いながら羨ましかったです💦
実際の髪型も見せて頂けたらとっても嬉しいです💦

コメント

詩羽

最近はこればっかりです💦

かな

上に縛るの可愛いですね😊
娘は乃愛さんのお子さんより若干長いかもしれませんが、夏の間ずっと豆粒ツインテールです笑
うなじ部分にあせもができてしまったのですが、髪が少ない&細いので普通のツインテールだとすぐ取られてしまって😂
私が不器用なのでこれしかしていませんが、よく可愛いって言ってもらえます!笑

  • かな

    かな


    すみません🙇‍♀️
    写真載せ忘れました!

    • 9月6日
  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😆
    お写真も✨✨
    豆粒一瞬探しました😂
    可愛いですね😆
    私も不器用で💦
    この浴衣の時
    上の子の幼稚園だったのですが
    女の子はみんな可愛く結んでもらってて
    やばい!こんなの出来ないぞってなりました😂
    今の髪の前は2つ分けしてたのですが
    振り返るとよくこの量で結んでたなって恥ずかしくなりました😂

    • 9月6日
  • かな

    かな


    お返事のツインテール、私も探しちゃいました🤣
    この量結べるなんて逆にすごいですよ!!
    赤ちゃんらしくてこれまた可愛いです🥰
    私編み込みすらできませんが、これから髪の伸びていく子供のためにお互いがんばりましょう😂

    • 9月6日