※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

抜け毛、頭皮のかゆみがひどいです🥲お風呂上がりは頭皮が赤くなります🥲…

抜け毛、頭皮のかゆみがひどいです🥲
お風呂上がりは頭皮が赤くなります🥲
何かいいシャンプー&コンディショナーはありませんでしょうか?キュレルはどうでしょうか…🥲

コメント

na0

ミノン旦那が使ってました!
が、洗い上がりが少し物足りないとも言ってました💦

一度皮膚科にかかられてもいいと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

旦那様は肌トラブルがあったんでしょうか??ミノンで効果はありましたか?病院に1度行ったのですが、シャンプー変えたりしてみるといいかもよ〜くらいでした…🥲

• 9月6日
  • na0

na0

お薬とかないんですね😿
    旦那は頭が痒くてかいてしまって傷だらけになってのループでした💦
    ミノン使ってからそういった症状は言わなくなりましたね☺

• 9月6日

はじめてのママリ🔰さん

頭皮に塗るローション(乳液のようなもの)をもらいましたが、頭と髪がベトベトになって外出するのが嫌なレベルになってしまいます😖
    ミノン買ってきました!これからチャレンジしてみます😊✨

• 9月14日
さっちゃん

フルフルのシャンプーいいですよ🙂
皮膚科でもおすすめするくらいのシャンプーです🙂

はじめてのママリ🔰さん

フルフルのシャンプーは赤と青、どちらがオススメですか??😊

• 9月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

赤色です🙂
    ミノンは、私に合わなくて。。
    洗ってからバシバシになって髪の毛ゴアゴアになるので、フルフルです🙃

皮膚科行かれましたか?
    私は、皮膚科でビタミン剤処方されてから少し落ち着きました。。
    まだ抜けますが、、、

• 9月14日