※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

今朝、旦那は朝4時帰宅。仲の良い先輩が新しい店舗に異動になるからゆ…

今朝、旦那は朝4時帰宅。

仲の良い先輩が新しい店舗に異動になるからゆっくり飲みに行きましょうと旦那から誘ったらしいです。

新しい店舗に異動って言っても、新店舗は、現在旦那と働いている店舗から300mほどしか離れていません。
いつでも会えます(*_*)

4時帰宅は娘が生まれてからも度々ありましたが、今日の4時帰りは何かどうしても許せなくて、いらいらしまくって
旦那にふざけんな!4時とか妻子持ちが何考えてんねん!
せめて終電でかえってこいよ。

と言いました(°▽°)

その答えが
12時に終電で帰るのと4時に帰るのと何が違うの?
4時に帰ってあんたに何か迷惑かけた?
12時はよくて4時は遅すぎるって言う理由おしえて?

でした……

呆れました。
が、何も言い返せませんでした。
なんて言い返すのが正解だったんですかね。

今日も旦那は忘年会という名の飲み会にいっています。
今朝から私がぶちギレたのもあって、今日は早くかえるよ~といってましたが、顔も見たくないです。
飲み会がある度に、旦那のことが好きではなくなっている自分に気づかされます…😞

コメント

ママリ

既婚としてのケジメ‼
ということにしています😅💦

うちも基本、終電までです😅

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます(^^)
    既婚者として朝まで飲むとかありえないですよね。言葉で説明しろと言われても困っちゃいましたが、そんな質問してくる旦那があほすぎて情けないです(;_q)
    結局昨晩も終電逃してタクシーで帰ってきました🙈💔
    私は寝不足で爆睡してましたが笑

• 12月12日

6ヶ月の赤ちゃんがいるのに、そんな朝まで飲みに行かれるの絶対嫌です!
迷惑かけるうんぬんの話ではないです。
12時でも遅い…
それ、もし赤ちゃん熱があるとかでも同じ理由で朝まで飲みに行くんですかね?
っていう感じで私なら言って激怒りします。

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます(*^^*)
    絶対嫌ですよね😭💦共感ありがとうございます!こっちは夜泣きで何回も夜起きてんだよ💢
    何遊んでんだよて感じです。
    確かに旦那が真夜中家にいたところで、何の役にもたたないんですが…そういうことじゃないですよね(゜_゜)

一昨日キレまくったので、
    昨日は12時半に帰ってきてたようです。(終電は逃してタクシー💢)私は爆睡してましたが笑

• 12月12日
みなmy

ひまりさんの旦那さんなのに悪く言って申し訳ありませんが……12時はよくて4時は遅すぎる理由って……。
妻子持ちのじかくがないような気がしました。
異動される方もそんな距離なら会おうと思えば会えるんだから4時まで飲む必要ないかと。
妻子持ちならそれなりに考えてほしいですよね。

• ひまり

ひまり

自覚ないですよねー、いつまで独身気分なん?て感じです。
    そのくせ、私には義実家問題で、嫁の自覚が足りない!
    とか言ってくるんでめっちゃイラつきます(°▽°)
    一緒に飲んでる人たちも、何か思うことないの?といつも不思議です😓💧

• 12月12日
kyh

うちの旦那と同じ事言ってるー😏
うちもちょっと前にその事で喧嘩してしかも私が体調悪いのに飲み行って4時ごろ帰って昼前まで寝てが2、3回続いたのでぶちギレてそんなんやったら3人目産みたくないっち言って喧嘩しました!そしたら少しは考えてくれて飲みの帰りが2時前になって育児も積極的になりましたw

• ひまり

ひまり

遅くなってすみません💦
    次の日休みだったりすると、4時帰りになりますよね(゜_゜)
    うちも絶対昼まで寝てるのでホンマにイライラします😒

一人でも大変なのに確かに3人目となると旦那さんの協力なしには不可能ですもんね!
    うちの旦那も3人欲しい~とかいってくるので、あんたがそんなんやと無理やで?
    って何回もいってます😂💔
    4時から2時は大きな進歩ですね😍!!
    うちもキレまくったので、昨日、産後初めて、食器を洗ってくれてました笑
    キレてみるもんですね笑

• 12月12日
申年蟹座

そんなこと質問するやつには
わからないか〜!ごめんね!
って言い返しちゃいます😓💦
あまりにも親になった自覚が
なさすぎだと思います。

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます(*^^*)遅くなりすみません💦

それ思いました!
    そんなこと言うんや……。
    しかその時には言い返せなかったのですが、このアホに何言ってもわからんか。
    って感じでしたね(°▽°)💔
    自覚ないですよねー、ほんと。
    そのくせいっちょ前に、自分の親には孫見せたい!!とかブーブーいってくるし、ナメんな💢と日々思ってます😂

• 12月12日