※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

船橋市三咲、二和向台周辺でおすすめの小児科ありますか?年内に船橋市へ…

船橋市三咲、二和向台周辺でおすすめの小児科ありますか?

年内に船橋市へ引っ越し予定です。こどもが重度の食物アレルギーがあり、現在は住んでる市内の病院へ通ってますが、引っ越し後だと遠くて通えません。

上記周辺にお住まいの方はアドバイス頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二和向台駅近くの、おぐちさんはいかがですか??

私はおぐちさんに2回(娘の鼻炎)しかかかった事ないのですが💦対応や処置などは良かったです。(引越し後、かかりつけ医を決める為色んな小児科行ってる時に通いました。今はもっと近場に見つけた為そちらに決めました)

ただアレルギーに関しては分からないのですが…😔(すみません。。)
引越し前のかかりつけ小児科の院長が小児科に精通してる方で。色々知ってて、その院長に「引越し先に良いとこありますか?」と聞いたら、「数駅離れるけど、ここ(おぐちさん)の院長なら良いよ」と教えてくれました。

ただ、隣に薬局があるのですが、なんかの勧誘??(薬局の人でなくて営業みたいな方)がいて、それは嫌でした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加…
    今口コミみたら、☆少ないですね💦私が↑行ったのは1 年〜2年前位の話です。

• 9月7日