※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月からミルクの飲みムラがあり、量が減ったけど元気。寝ぐずりがひどくなり悩んでいる。メンタルリープかな。

生後3ヶ月なってからミルクの飲みムラ?がではじめました🤣
飲みムラが出る前は多くて180mlを一回で飲んでくれてましたがムラがで始めてから一回頑張っても120ほど🤔

本人は飲み終わった後ご機嫌だしうんちも1日1回出てるしそんな気にしなくても良いのかな🤔

あとは寝ぐずりが以前より酷くなったのが悩ましい😇
メンタルリープってやつですかな😇

コメント

リななな

もしかすると満腹中枢が発達してきたんですかね?🤔
飲み終わってご機嫌でおしっことうんちが出てれば大丈夫だと思います!

寝ぐずり辛いですよね😭
おさまる日がくるのを待つしかないですよね😭

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    だと良いんですが心配は尽きないですよね🤣
    ご機嫌だし大丈夫そうなんで様子見ではありますけど😌

    寝ぐずりほんと辛いです😭
    今まで眠くて唸ることはあってもギャン泣きなることなかったんで大変すぎて🤣
    とか言ってたらあっという間にそんな時期も終わっていくんでしょうね😂

    • 9月6日