※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

幼稚園の保育時間が合わず、仕事を探している方へのアドバイスを求めています。保育士資格はあるが、保育士ではなく働きたいとのこと。同じ状況の方のパートや子連れで行ける仕事の情報を求めています。

お子さんが幼稚園通ってて預かり保育などもあまりないよーって方、どんなパートしてますか?😅

二人目が幼稚園に入ったら働きたいのですが、うちの幼稚園は4月はずっと半日保育。
7月後半から8月後半までほぼ休み。
8月後半は半日保育という感じで、どうしてもお休みを頂かないといけない環境です…

両家両親にも頼れないし、どんな仕事があるのか毎日探していますがなかなか見つかりません。
一応保育士資格はありますが、保育士したいわけではないです😅

こんな仕事してるよー!とか、この仕事だったら子連れで行けるよ!などオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

コールセンター時代そんな感じの勤務形態の方いましたよ🤔
あとは、高校生の頃コンビニのパートのおばちゃんもそんな感じでしたし🤔
なんなら私も今の職場がガストなんですけど、めちゃくちゃ融通効かせてくれてて、8月1回しか出勤してません🤣
子供の休みとかではなく、単純に急性胃炎で倒れて休養期間取ってもいいっすかー?が「学生夏休みでシフト入ってくれるしいいよー!」って通った感じです🤣🤣
来年は1番上の子が小学生になるので夏休み期間はお休みもらう予定で、旦那が休みの日だけ2時間くらい働くつもりです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    コールセンターやコンビニもなんですね!
    ガストも意外でした!飲食店は意外と学生バイトが多くていいのかもしれないですね☺️

• 9月6日