※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が先輩か後輩か誰かも分からないですが、多分会社の女性と銭湯にこ…

旦那が先輩か後輩か誰かも分からないですが、多分会社の女性と銭湯にこの間行ったことが分かりました…
レシートがたまたま置いてあって見たら、大人男1、大人女1となっていて…
もちろん別々の湯に入ってるとは思いますが、会社の女の人と2人で銭湯ってアリですか?💦
銭湯行ってきたとは話していたのですが、てっきり1人だと思ってふーんって言って終わりだったのですが…
会社の男の人と2人で行くなら全然アリなんですけど、女の人?と思ってちょっとびっくりしてます…
でも銭湯行ってきたとその日に報告はしていたので、やましいことはしてないと思いますが、旦那にレシート見たって報告して、女の人は誰か聞いてもいいですかね?💦

報告してたしレシート放置からして、流石に浮気は無いはずだけど、気分がモヤモヤイライラしてます😫

コメント

私なら聞きます💦
そして嫌だ!ということも言います💦
一緒に行く必要ないですしね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり聞いた方がいいですよね💦
    一緒に行く必要ないですよね…

• 9月6日
nanari

えー!絶対無理です!なんでわざわざ銭湯?!
車の中でヤったんじゃないのー😭!って私ならパニックになります!!

絶対聞いた方がいいです😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそれなら銭湯行ったと報告したりレシートわざわざ置いてたりするかな?と思ってしまって💦
    考えが甘いですかね…
    ちなみに聞くならストレートに車でヤってない?と聞きますか?💦

• 9月6日
  • nanari

nanari

えー!
    女1人とかの性別の記載があることに気がついてないで、男の同僚と銭湯行ったぜーというアリバイ工作な気がします💦

わざわざ女性と銭湯行く理由が思いつかないので😭

私ならまずこっそりラインとかチェックします💦
    聞くならなんで女と行ったのかとかは先に言わずに、誰と行ったのー☺️?って聞きます!
    それで男の名前言ったらもう真っ黒じゃないですかー😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😔
    LINEはチェックしたいのですが、パスワードが分からないので出来ません💦
    なるほど、頭が回らなくて💦誰と行ったのか聞いてみます…

• 9月6日
さな

わたしも車の中でヤったんじゃ?!と浮気疑います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそれなら銭湯行ったと報告したりレシートわざわざ置いてたりするんですかね?💦
    隠したいことなはず?なのにバレてもいいやと思うことするのかなーと思ってしまって💦
    考えが甘いですかね…

• 9月6日
  • さな

さな

うーん私の感覚だと1人じゃないなら誰と行ったのかまで言うので、あたかも1人で行ってきたかのように言うのが違和感があります😅
    普段からそんなかんじですか?友達や同僚と飲みに行ったりするときも、誰がいたか言わない旦那さんならそんなもんかなと思いますが🤔
    けどどのみち異性と行ったのは確かですから、私なら聞きます😇

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から誰ととは言わないタイプで違和感感じなくて💦
    でもレシート放置するタイプでは無いのであれ?と思って見たら…でした😔
    直で聞くの怖くてLINEで聞いたら1人だよーと返ってきて今呆然としています…
    何て返せばいいのか…

• 9月6日
  • さな

さな

まじですか…もう黒なのか、これから黒になるのか、ただの同僚だけど心配させたくないから隠したのか…
    私なら感情的になってレシートを突き付けちゃうけど、浮気が濃厚なら泳がして証拠掴めるまで我慢する方法もありますね😤
    主さんが今後の関係をどうしたいのかにもよるけど、嘘つかれた以上舐められてると思います😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心配させたくなくて隠してたならいいんですけど…💦
    嘘つかれたのがショックで…
    浮気は無いと思いたいのでレシート突きつけましょうかね…

• 9月6日
  • さな

さな

そもそも同僚だと思った理由は何でしょう?🤔
    あと旦那さんは銭湯が趣味なのでしょうか?
    家にお風呂があるのに銭湯?行くなら普通家族と行きませんか😅
    他の方がおっしゃるようにレシート見せたらこれから用意周到になる可能性があるので、知り合いが見かけたらしいけど隣にいた女性は誰?とカマかけてもいいかもですね😡

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事終わりに銭湯行ったと聞いたので同僚とかかなあと思っただけで深い理由はありません💦
    銭湯は好きなのか昔からたまに銭湯行ったりしてますね…
    私が銭湯あまり好きで無くて…行くなら1人で行ってきてーってタイプの人間です💦
    カマかけたいですが、私が嘘つくの苦手なのでやっぱり直接聞きます💦

• 9月6日
  • さな

さな

なるほど、では同僚じゃない可能性は大いにありますね😇
    嘘つけないとのこと、主さんはお優しい方なんですね☺️
    嘘つかれているのは確実なので、浮気を疑って携帯をくまなく見せてもらってくださいね!
    もし怒るようだったら疑われるようなことをした自分が悪いんだから私が安心できるまで黙ってろ!見られたらまずいものがあるの?くらい言ってくださいね🥲

• 9月6日
ひまわり

レシートの日付や時間は報告あった日で間違いなんですよね?
そのままレシート放置してあったら私は聞きます。
「この前銭湯行くって言ってたけど1人じゃなかったの?」と
ここで先ずご主人の反応見ます。そこで誤魔化したりしたら怪しいなと🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日付や時間は間違いないです!
    なるほど聞いてみます💦

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

間違いないのでしたらレシートを見たとはまだ言わずに、1人で行ったの?や1人じゃなかったの?と探りいれます。そこでご主人がどう出るかですね。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直で聞くの怖くてLINEで聞いたら1人だよーと返ってきて呆然としています…
    もう何て返せばいいのかも分かりません…

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

1人との応えだったんですね💦もしこの後聞くとしたらあとは帰ってきてから話し合いの方がいいと思います。LINEだと考える時間を与えてしまうので。
    「レシート置いてあって何のレシートだろうと見たんだけど、これってこの前行った銭湯のレシートだよね?男性1人と女性1人ってなってるけどどういうこと?1人で行ったんだったらおかしいよね?」と聞きます。
    その際念のため録音しておきましょう。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきてからの方がいいよなと思います💦
    でも旦那が口が上手なのと頭の回転が早いので結局上手くかわされそうなのでやっぱりLINEで聞いてみます💦
    LINEではぐらかされたら直で聞きます…

• 9月6日
ままり

私なら女の事はまず言わずに
こないだ銭湯って1人で行ったのー?
って聞いて、そこからの反応を
見て女の話しますかねー🤔!
もし1人だったよー!と言ったら
確実に隠そうとしてるので
黒だと思います😩💦そこで正直に
実は会社の女の子も一緒に行きたい
って言うから行ったけど何もないよー
みたいな感じだったら、女の子と
一緒に行かれたらやっぱり不安に
なるから辞めて欲しいなぁ。と
伝えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直で聞くの怖くてLINEで聞いたら1人だよーと返ってきてもうどう返信したらいいか分かりません…

• 9月6日
  • ままり

ままり

怪しいですね…😩💦
    私なら、1人?女の子と一緒でしょ?
    とハッキリと言います😰
    レシートの写真のレシートも
    一緒に送りつけます😖

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怪しいです…
    レシート送りつけてハッキリ聞こうと思います😖

• 9月6日
まいごん

聞く前に温泉施設もチェックしたほうがいいです!
仮眠したり休憩できる個室とかある温泉施設もあるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉施設には完全な個室はなさそうですが、皆で休憩出来るスペースがあります…

• 9月6日
ママリ

もしレシートの事を聞く際は、後で言い逃れできないように、スマホで録音しておくといいと思います🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも直で聞くのが怖くてLINEで聞いたら1人だよーと返ってきてしまいました…
    もうどう返信したらいいか分かりません…

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

妻帯者なのに温泉行くのにそもそも女性がいるのおかしいです🥲
    お互いに独身で友達としてとかならわかりますけど、温泉とかってカップルや夫婦、同姓同士が多くないですか?!
    このままなぁなぁにして、話流されたらもったいないと思います。
    LINEだと顔合わせでない分どうとでも言えるので可能であれば直接顔見てお話ししたほうがいいかなぁと思います、、、
    LINEで1人だよーって言ってたけど、レシート見ちゃって女性1ってなってたんだけど、これどういう事?ってハッキリ聞いてみても良いかもです💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね…
    直で聞くの怖いのと帰ってくるの夜遅いので待ってる時間が苦痛で💦
    LINEでハッキリ聞いて、もしはぐらかされたら直で聞きます💦

• 9月6日

私ならレシート見たとは言わないで本当に1人だった??か再度確認してこちらは女と行ったことを知ってるぞ、調子に乗るなよ
という威圧をかけてレシートでミスした事は絶対に言いません💦
なぜ、バレているんだという不安を感じてほしいです😩
そしてこれからも何かした時マヌケに証拠を残してもらいます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…私もそうしたいですが、やっぱり気になるのでレシート突きつけようかなと思います💦

• 9月6日
lii

そこの温泉は家族風呂とか無いですか🤔?
わざわざ隠すような相手と別々に入りますかね…そこの温泉に家族風呂があるなら家族風呂に入った可能性もあるのかなと思いました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたけど無さそうでした💦
    まあ行ったことないところなので詳しく分からないですけど💦

• 9月6日