※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の秋服について、ロンパースかセパレートどちらがいいか悩んでいます。脚を隠す服がいいか相談しています。

もうすぐ7ヶ月、8キロ70cmの男の子なのですが、秋服を買おうと思っています。お座りやつかまり立ちはまだでうつ伏せで遊んでいます。

長袖のロンパースかセパレートどっちがいいんでしょうか🧐ロンパースも脚丸出しと足首まで長いのがありますが、丸出し+レッグウォーマーとかですかね?もう脚も隠れてる方がいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

秋のみならどちらでもいいと思いますが、すぐにお座り、つかまり立ちやハイハイの時期になると思うので、私ならセパレートにします!

ロンパースにするなら、レッグウォーマーで調整できるものにします🌟

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

なるほど、成長あっという間ですもんね😌いよいよセパレートデビューになります🥳笑

ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私ならセパレート買います😊
急にお座りやつかまり立ち始めたりするし
7ヶ月とかになるとセパレートのほうが着せやすいと思います🙋‍♀️

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

着せやすいんですね!😳暴れて難しそうと思ってました😌試しに1着買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

両方買っちゃいます。ロンパース姿は今だけなので😊

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

秋ならまだロンパースいけますよね🥺突然の卒業より徐々にしていって写真撮りまくります🥰ありがとうございます

• 9月6日