※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
その他の疑問

自分の性格の悪さにあきれるー(笑)元旦那に電話で子供に一生会わせへん…

自分の性格の悪さにあきれるー(笑)
元旦那に電話で子供に一生会わせへんって言うてしまって、発表会に双子と行くのは無理だから誘ってみたら行ってくれるみたい!でもラインしてから返事は3日後に!
でも、子供の為に行くのか?
私の都合ばっかりなのに優しすぎる( ̄▽ ̄)
ちなみに離婚理由は、双子を妊娠して、私が離婚してでも産むって言うたから!私の性格が嫌でってのも理由みたい!
双子が産まれてから一度も抱っこした事がないのに、今回抱っこしないといけないの分かってるのかなぁ?
何を考えてるのやら(笑)

コメント

ひまちかこの

同じく双子ママしてます。旦那さんは何故双子出産に反対したのですか?大変だからかな…でも一人で四人の子育て大変ですよね(T-T)復縁は嫌な感じですか?私も五人子供がいるので一人で子育てしてるなんて尊敬します。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

子供は2人で良かったみたいです!経済的にも嫌だし、もぅ赤ちゃんから育てるのは嫌みたいで!
    大変ですね!どこにも行けないです( ̄▽ ̄)
    復縁したいのですが、まだ離婚したばっかりなので、、、上2人に手伝ってもらいながらなんとかやっていけています!
    双子意外とかしこくて(笑)

• 12月11日
ひまちかこの

そうなんですね。確かに二人と四人じゃ経済的にも大変になりますもんね。いますぐは無理でも元旦那さんのこと嫌いじゃなかったら子供さんのためにも復縁できるといいですね。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

特に双子なんで、一気に倍入りますもんね(゚ω゚)
    ほんと、そーなるように願っているのですがなかなかうまくいかないです(笑)
    とりあえず頑張ります!

• 12月11日