※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

1歳検診で歩かず、身長も低め。1歳3ヶ月で再検診。上の子は1歳1ヶ月に歩いたが、今は立つだけ。

昨日1歳検診で、周りはほぼ歩いてて
息子はまだでした
身長も低め。次の検診が1歳8ヶ月と空くので
1歳3ヶ月の時に、また歩いてるか身長体重とか見せにおいでと言われました😅
1歳3ヶ月で、歩くような気配ゼロです😅

上の子は1歳からは保育園行ってたのもあるのか
歩くのも1歳1ヶ月くらいでした

今は立つけど、まだ足は出ない感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も1歳0ヶ月では1人立っちして1歩出るかな?くらいでしたが、1歳3ヶ月には靴を履いて外を歩き回ってました☺️

1人立っち出来るなら大丈夫だと思いますよ!

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    急に歩くのも有り得ますね☺️

    一人立っちと言っても、何も無いとこからは立たなくて、つかまり立ちしてる状態から手を離してしばらく立ってます😅

    • 9月6日
りーまま

まだ1歳なったばかりなのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ☺️

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そうですよね!ありがとうございます😊

    • 9月6日
deleted user

上の子一歳であるき。

下の子は一歳七ヶ月で歩きました😂

一歳なったばかりでしたらまだ大丈夫です☺️

一歳半検診周り皆歩いており、やはりと思いました😅

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    下の子が早いとか、嘘ですよね笑

    息子もいつ歩くのかな😂
    とりあえず1歳3ヶ月のときまた行かないと行けないのがめんどいです😅笑

    • 9月6日