※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

一歳7ヶ月になってもうんちが固くなくてずっとどろどろなんですが普通はもう固いうんちとかですか?😭

一歳7ヶ月になってもうんちが固くなくて
ずっとどろどろなんですが
普通はもう固いうんちとかですか?😭

コメント

ちょこ

うちの子1歳前から便秘で
病院通ってお薬もらって飲んでるんですがかかりつけ医によらばコロコロしてる💩は
便秘らしくドロドロや柔らかい形のある💩が正常みたいなので全然良いと思いますよ☺️

• りんちゃん

りんちゃん

そうなんですか?!ずっと大人みたいなうんちは出ないのでなんか食べ物にアレルギーとかあるのかなって心配してました💦ドロドロでも大丈夫なら安心しました😍

• 9月6日
まーさん

うちはおやきをつぶしたみたいな(変な例えですみません💦)うんちしてます。
硬さは大人と同じ感じです。
水分を摂りすぎてるとかですかね?
あとはちょっとお腹の調子が悪いとか?

• りんちゃん

りんちゃん

たまにそのようなうんちあります!型があるほうが拭きやすいのですがいつまでもドロドロなので、お茶を1リットルぐらい飲みます😂

• 9月6日
2児のママ

かぼちゃ潰した感じやコロコロ…て感じです

• りんちゃん

りんちゃん

そうゆう感じなんですねありがとうございます😊😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

一歳になって、大人のご飯を薄味で取り分けするようになってからは毎回固形です!
ベビーフードを使った時は固形ではないですがドロドロまでは行かず、ポテトサラダみたいな…(ごめんなさい)、感じです!

• りんちゃん

りんちゃん

まだ、ベビーフード食べさせたりします!食べ物で変わってきそうですね!(*゚▽゚*)

• 9月6日