※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘が断乳後、食欲が増して困惑しています。過剰摂取や吐き戻しを心配しています。どれだけ食べさせればいいのか悩んでいます。

断乳して1週間。今まではおっぱい大好きすぎる娘でご飯をあまり食べなかったのに断乳してからめっちゃ食べる(^-^;こんなに食べるのかとびっくり!!でもどこまであげていいのかいまいち分からず(^-^;今まで用意してたご飯半分食べるか食べないかくらいだったのに今ではおかわりするし。食べるだけあげていいのか。でも食べ過ぎて吐いたりするのも嫌だし( ˃ ⌑︎ ˂ )手探り状態です。

コメント

しばらくは食欲爆発すると思うので欲しいだけあげてました。満腹中枢も出来てるので、吐くほど食べたりはしなかったです(^ ^)

• にこ

にこ

食欲爆発(^-^;まさにそれです笑
    うちもまだ吐くまではないので様子見ながらあげていきます(^-^;

• 12月11日