※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園で友達に毛深いと言われた娘について、同じ悩みを持つ方々はどのように対処しているのか知りたいです。

幼稚園で仲良しのお友達に◯◯ちゃん、髭生えてる!と言われたらしく😣娘は面白い話があると言い話してきましたが実際は気にしていると思います😭毛深いお子さんはみなさんどう対処?されているのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの年少の娘も髭めっちゃ濃くて、良くないのかもしれませんが電気シェーバーで剃ってます!
剃ったら保湿してるからか、今のところはかぶれ等はないのですが、、😂

• まる

まる

電気シェーバーどんなの使われてますか?😣よければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販で売ってたテキトーなものを使ってます!
    うちはこれです😀
    そんなに剃る頻度も高くないので剃る時は新しい刃に変える、同じところは何度も剃らない、保湿、という感じです!
    ちなみに私も使っているので娘が剃る頃に刃を変えればちょうどよくなります(笑)

• 9月6日
  • まる

まる

早速電気シェーバー購入してみます😌なるほど!ちなみに娘さんは足や手は剃るほどでもないですか?💦娘自身が足の毛が気になるようで剃ると更に濃くなるかなと思い除毛クリームを使うか悩んでいます🥲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちも濃いです!
基本マスクだからか、まだお友達に言われたりはしてないですが
そろそろシェーバーで処理してあげるべきかと考えてました💦