※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルで誕生日の食事をする場合、家ではお祝いしますか?まもなく息子の…

ホテルで誕生日の食事をする場合、家ではお祝いしますか?

まもなく息子の5歳の誕生日があります。
ホテルで誕生日プレートを頼みました。
ランチビュッフェなのですが、
とても評判がよく、
キッズランチも充実している
少し高級なホテルです。

夫はホテルでお祝いするんだから
家でもらる必要はないと言うのですが、
そんなもんですかね?

ケーキくらい買っても…
と思うのですが、
たしかにホテルでもケーキもご飯も食べるしなーと思うと
何もしなくていいかも…と悩みます🤔

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルでお祝いするならそれで十分!

はじめてのママリ🔰

家でもケーキを買ってお祝いする!

はじめてのママリ🔰

ホテルで予約して誕生日プレートもあるんですよね?
だったらお祝いを家でやる代わりにホテルでやるって認識なので
家ではプレゼント渡すとかその程度かなと思います🤔

ホテルで普通に食事だけなら家でケーキは出してあげたいですけど
出てくるなら家ではなしですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日プレートには小さなケーキや
    フルーツなどのってるみたいです!
    あと、ビュッフェにケーキもあるので、
    好きなものを好きなだけといった感じで😅
    ただ、誕生日らしいケーキ感はないので、
    どうしようか悩んでました🤔

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならホールのケーキ買ってあげます🙌
    ガッツリ誕生日ケーキ!って感じのものだと思ってました😱

    • 9月6日