※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いラインが出たが、陽性と考えても良いでしょうか。妊娠継続可能性は?膣剤や薬を服用中です。ET14で病院で判定予定です。

フライングです💦喜んで良いのか分からず、皆さんの考えが知りたいです🥲
※妊娠検査薬出ます

8月23日採卵、25日に初期胚(2日目4分割)を移植しました。
9月4日早朝ET10でフライング、真っ白陰性…。
諦め掛けていたのですが、もう一本あったのでやっちゃえと思ってドゥーテストをしたらうっっすらラインが見えます😭
9月5日夜ET11です。

まず、ラインは見えますでしょうか?

また、ET8でも真っ白陰性だったので、陽性から薄くなっているのではなく、ET11の今日、初めてラインが出た感じです!


病院での判定日はET14です。

薄いのですが、これは陽性と思って良いのでしょうか?
また、陽性だとしても、妊娠継続は可能だと思いますか?


膣剤と、デュファストンとユベラを服用しています。

よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

線が出ているので着床までいってるとおもいます😊
どんどん濃くなっていけば妊娠は確実です!その後、無事継続できるかは神のみぞ知る…という感じかと💦

私はこの薄さで出て、その後全然濃くならずそのうち線がなくなり化学流産になった経験があります。
無事継続できた時はどんどん濃くなっていきました!!

無事継続できますように✨
お身体大切にしてください💕

  • ひみづ

    ひみづ

    ありがとうございます‼️
    どっち⁉︎って思いながら、判定日の今日を迎えました❗️
    あれから、また薄かったら悩むのもつらいのでフライングはしませんでした。
    先程妊娠判定の採血、尿検査終わりました‼️
    いま受診待ちですが、ドキドキしています😂💓

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日が判定日だったのですね!
    良い結果だったらいいのですが…
    受診お疲れ様でした!😊

    • 9月8日
  • ひみづ

    ひみづ

    ありがとうございます😌
    HCG2.8で、化学流産でした💦
    祈っていましたが、覚悟もあったので、また次頑張ります😣

    不安な中、コメントがあって本当に嬉しかったです😢✨ありがとうございました✨

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー💦残念でした💦
    私も2人目がなかなか授からず、ちょっと休憩しようと思った時にまさかの自然妊娠でした。

    あまり気負わず、毎日を過ごしてくださいね✨

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 9月8日