※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
産婦人科・小児科

木更津でおすすめの不妊治療病院を教えてください。40歳で3人目を望んでいますが、生理が不順になり不安です。

40歳です。
3人目がほしくて、初めて不妊治療を受けようと思っています。
40歳になり、生理が不順になり、戸惑っています。
生理が不順になったことにより、自然にはできないかも。と思いました。
千葉県の木更津に住んでいます。おすすめの不妊治療の病院を教えてください🙇

コメント

はじめてのユカ🔰

初めまして😄
お子さんが2人いらっしゃるということだと、不妊治療をおこなう🏥は近い方がよいですかね?あとは不妊治療がどこまでその🏥がやっているかですよね😞

私は外房に住んでますが、幕張の亀田IVFに通ってました!君津、木更津に住んでいる友達は薬丸病院や五井の宗田に通っている人もいました😊みな体外受精で、無事出産してます✨

• かかと🔰

かかと🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですよね~。小さい子がいると、そんなに遠くは行けないですね。本当は幕張の亀田IVFに通いたいと思ったんですが、口コミで、予約の時間の3時間後に呼ばれるとか、会計も待ちが長いみたいだから、通うだけで片道高速で1時間弱なので、ざっくりで半日以上かかると現実的ではないかなと思っていました💦
    薬丸病院や宗田病院ちょっと調べて行ってみます。ありがとうございます❤️

• 9月7日
  • はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

小さいお子さんがいるとなかなか遠くの🏥ってなると難しいですよね😞ちなみに私は亀田IVFに通ってました!私は外房から通ってましたが、やはり高速で1時間弱、診察などいれて半日ぐらいはかかってました💦会計は私はやっていませんでしたが、アプリで後払い設定するとおそらく診察や看護師さんの説明の後すぐに帰れると思います‼️初診はほぼ1日ぐらいかかりましたが、あとは受付から会計まで長くて2~3時間ぐらいでした💦

あとは薬丸病院、宗田クリニック以外でやはり遠くはなりますが、亀田総合で体外を行なった知り合いもいました🙇

なかなか🏥選びは難しいですが、かかとさんと私同じ年なのでぜひ可愛い👶ちゃんを授かってほしいと思います🙇

• 9月7日
  • かかと🔰

かかと🔰

ありがとうございます❤️
    アプリで後払い設定で会計ができるんですね❗すごい❗
    受付から会計まで2~3時間だったら、スムーズですね。
    宗田クリニックは近かったので、今日、電話してみました。近々行ってみます。
    同じ年なんですね。なんか、親近感がわきました☺️
    ありがとうございます。

• 9月9日
  • はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

宗田クリニックに決まって良かったです😄小さなお子さんがいらっしゃると近いところが良いですよね✨気をつけて行ってきてくださいね😊

• 9月9日