※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40歳で妊活中の女性が、楽しんで妊活するためのおまじないを教えて欲しいです。

ニ歳差で欲しかったのですがだめでした。
年齢的(40)に半分あきらめています。
あと一年だけ妊活の予定です。
楽しんで妊活するために医学的な事ではなくおまじないみたいな事教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットヨガをしていると妊娠しやすいと聞きます🧘‍♀️
この3年間で2回(一度は流産してしまいましたが💦)妊活はしていませんでしたが自然妊娠しました🤰
今40歳で2人目妊娠中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットヨガはじめ聞きました。体があたたまるからなのか効きそうですね。
    ありがとうございます

• 9月6日

玄関掃除!運気の良い流れは、玄関から入ってくるかと思うので、玄関を綺麗にします。
不妊治療をして体外授精の結果待ちだった時に、玄関掃除を頑張りました。気分もスッキリしたし、無事に出産もしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運気流れって考えた事なかったです。ぜひ今日からしてみます

• 9月6日
はじめてのママリ

1人目中々、妊娠できず4年ほどかかりました💦

もう一人でいいと思っていて、ボディメイクに目覚め今までしなかった筋トレと毎朝のサプリを摂っていたら、自然に2人目できてビックリしました🙌

なんとなく、運動している人は周りのアラフォーも妊娠してる人います。根拠はなしです😂