※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が38度の熱を出し、アクエリアスを飲んで落ち着いた状態。他の家族は異常なし。症状や飲食の変化についての情報が欲しい。

夜9時ごろに1歳の娘の体温が熱いと
旦那が気付いて眠いのかなって思って寝かせました。
それから2時間後に起きて水分取って
もう一回寝てちょっと前にまた起きました。
その時にものすごい熱さで
上の子と体の熱さが違いすぎたので熱をはかりました。
38度ありました。
アクエリアスをストローマグに半分入れたら
ガブ飲みをしてとりあえずグズりは落ち着きました。
熱すぎて泣くといけないので肌着のみにして
タオルケットかけている状態です。

ちなみに、1歳の娘以外は特に異常なく
体調もいつもと変わりません。
3歳の娘も寝ていますが熱をはかっても平熱でした。
私も平熱より低めでした。
旦那は分かりません。旦那の場合は
低体温なので36度もあればかなりぐったりしているので
多分、熱はないと思います。

今のところ、熱が出た以外は変わりないです。
ご飯も完食しましたし、欲しいものをあげると
食べたり飲んだりして満足するまで拒否しなかったです。
グズり具合もちょっと、ふにふに言うくらいで
うわーっと泣いたりする様子はありませんでした。
寝れたみたいで今(1時45分)寝ました

同じくらいの子でコロナに感染したという方
コメントしにくいと思いますが教えてください。
どんな様子でしたか?飲食の変化も知りたいです。

コメント

みー

2歳前でコロナ感染しました!!
ちょっと元気ないくらいで普通でしたが、体が明らかに熱くて熱を測ってみたら39.2で病院行き検査してコロナ発覚しました!!
その時は食事も水分もいつも通り摂れていたし咳も鼻水もなかったです!!
解熱してからが結構ひどく1ヶ月の食欲不振、2ヶ月の咳って感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり長引いていたんですね💦

    睡眠はどうでしたか?
    寝れていた方ですか?
    寝れていなかった方ですか?

    • 9月6日
  • みー

    みー

    熱ある時はよく寝てましたが咳が出始めてからは全然寝れなくなりました💦
    そのまま喘息になってしまったのですが治療したらちゃんと症状治って寝れるようになりました✨

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり熱だけだと寝ますよね🥺
    うちの子も起きたりはしますが、起きて水分取ると寝てくれます🥺

    そうなると怖いですよね💦
    治ってよかったです😭

    • 9月6日