※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京、またはその周辺でで2歳におすすめの大きめの遊び場を教えてくださ…

東京、またはその周辺でで2歳におすすめの大きめの遊び場を教えてください!🥰

東京で結婚式があり息子と旦那と3人で行きます!
連休中でせっかくなので2泊することになり
息子が楽しめる場所に連れて行ってあげたいです☺️

アンパンマン大好きなので
横浜のアンパンマンミュージアムとか
いいかなぁと思っています🥺💓

あとは…思いつくのはディズニーくらいですがディズニーは去年行ったので他のところにしようと思っています!

子供が楽しめる場所ってどこがあるでしょう?💓

良かったら教えてください🥰

コメント

れれれのれ

アンパンマンミュージアムおすすめですよ!
ショーもありますし、先日娘を連れて行きますがかなり喜んでました👏

最近行ったところでは葛西臨海公園も水族館や公園があったりして楽しめました😌

コロン

地下鉄博物館
お台場のデックス東京ビーチの台場一丁目商店街
東京おもちゃ美術館(近くに消防博物館やアンパンマンショップありますよ😃)
あとは、ハグハグ、ファンタジーキッズリゾート、カンドゥー、キッズフル、ピュアキッズハートランドですかね✨

那須

東京ドームシティ近くのアソボーノは子供大喜びでした😆

みまり

都内ならキッザニアとか東京ドームシティ、東京ジョイポリスはいつか行ってみたいな〜と思ってます✨

普通にソラマチとかも楽しかったですよ〜!
すみだ水族館ありますし、ポケモンセンターとかカービィカフェとかジャンプショップとかあるので普通に歩くだけでも楽しいですし、有料ですがボールプールの遊び場とかありますよ〜!

横浜のアンパンマン行くなら‥
横浜駅ならアソビル、みなとみらいならアニタッチとかカップヌードルミュージアムとかコスモワールドとかどうですかね??

結婚式がどの辺か、泊まる場所がどこかにもよって行き先決めてもいいと思います✨