※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
ファッション・コスメ

職場の20台の新婚ちゃんにみんなから5.6千円くらいで何か送りたいと思っ…

職場の20台の新婚ちゃんに
みんなから5.6千円くらいで
何か送りたいと思ってます!
お花は別で用意しますが
ブランドリップ単品とかじゃなく
何かセットでコスメ系を
楽天で買いたいのですが
お知りの方いませんか?

コメント

楽天で購入すると正規品かどうか確かじゃないので贈り物には向いてないかと…。

• ママ🐾

ママ🐾

そうなんですか?

• 9月6日
ママ

20代です。

職場でいただいて嬉しかったものは、
・飾れるディフューザーで花のリース+アロマオイル
・ジェラピケのパジャマを夫婦セット
・ブルーノのホットプレート
・ドライフラワーのスワッグ(ワイルドフラワー多めですごく可愛かったです🌸)
・美味しい霜降り肉と海鮮セット
・花瓶

あと、個人的に好きなものです。
万人受けしそうなものをピックアップしてみました☺️✨

・イソップのハンドクリーム
・Diorのマスカラ(まつぱやマツエクしていたら不向きかと思います)
・ロクシタンのハンドクリーム
・個人的におすすめはミシャのチョゴンジンの顔パックです!(このパック使ったら他に戻れないほど好きです)。楽天で買えます!
・ミリオンカラッツのハンドソープは大容量で見た目も可愛く香りも良いので使い終わっても中身入れ替えればビジュ映えします!楽天でよく買います!ハンドクリームは香りが強い印象です😂
・ビュリーのオイル(個人的にフルールかリケンデコスが好みです)
・ブースターだとタカミかリーズナブルなものだとイニスフリーも良いと思います!楽天で買えます!
エトヴォスも人気ですがサッパリ系なので乾燥肌の方には向かないかもです…

このご時世なのでミリオンカラッツは色々な方にプレゼントしましたがすごく喜ばれました☺️✨

まとまらずすみません…

• ママ🐾

ママ🐾

たくさん詳しくありがとうございます!
    調べてみますね!

• 9月6日