※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真を撮るスタジオで、新しいカメラマンが苦手。子供に強い口調で接し、自然な笑顔が撮れない。赤ちゃんの泣いている写真だけを撮られ、普通なのか気になる。

以前から通ってる子供の写真をスタジオで撮りたいけど、新しく入ったカメラマンの女性スタッフさんがすごく苦手です…。
子供がいうこと聞かなくて機嫌悪くなったら「はい💢もうおしまい‼︎」と強い口調で言ったり、子供をおだてて笑顔にするのが下手?というか自然な笑顔を撮れないんです😓
赤ちゃんが産まれて、ベビーアートの写真を撮りに行った時も、泣いてる顔の写真だけ撮って「これで以上になります」と言われ「え⁈泣いてる写真?」ってなりました🤣

写真スタジオでは普通ですか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

普通じゃないと思いますよ!スタジオ変えたらどうですか?💡
何ヶ所か行ってますが、どこも、機嫌が悪くなれば中断して休憩挟んだり、おやつタイムにしたり、抱っこであやしたりさせてくれますし、機嫌悪くなることなんか1度もされたことないですよ!

ママリ

普通じゃ無いと思います😅
私だったら違うスタジオにしますが、どうしてもそこで撮りたかったら、他のスタッフに〇〇さんは外して欲しいとか言ってみるのもアリじゃないですかね?💦

へっかく記念に撮るのだから…嫌な思いはしたくないですよね😭

mi-ko

色んなスタジオで子どもの写真を撮りましたが、どこも子どもの扱いは上手でした😆
下の子の時もずっと泣いてて、これはもう泣いてる写真だけになるな…と思っていたのですが、出来上がりを見たらほぼ泣いてなくて、いつの間に撮ったの!?って感動しました👏🏻さすがプロだな…と。
中には機嫌が悪かったら、その日は撮影をやめて延期してくれるところもあります🤔(追加料金なし)

なので、その方はあまり子どもの写真を撮るのが上手じゃないのかな…と…😓
スタジオで撮るとそれなりに値段がすると思うので、お店を変えるか、別の人で予約した方がいいと思います😭