※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お金・保険

ポイント活用に興味があるけど、TポイントやPayPayでしか活用していない。他にどんな活動をしているか教えてください。

ポイ活、興味は有るけど…
Tポイント還元率良い時や商品を購入する。
PayPayでポイント運用する。
くらいしかしてません💦

皆さん他にどんな事してますか?

コメント

クレジットカードのメインをTカードプライムにしてます。
公共料金の支払いや食料品、子供の習い事費などもこのカードで支払いしてます。

あとはモッピーとか経由して契約や買い物したりですかね。

ポイントサイトで案件こなしてポイントためてそれをTポイントやポンタポイントに変えて使ってますm(*_ _)m

Tポイントは20日にウエルシアグループのDSで1.5倍になります。ポンタポイントはローソンでの引換券やauスマートパスプレミアムに加入してポンタ3000ポイントをau PAYマーケットで使えるポイント4500円分と交換して使ってます( ˆoˆ )

うちもクレカはTカードプライムを使ってます🍀*゜6月のPayPayのキャンペーンの時はポイントサイトからPayPayに交換して20日にウエルシアで買い物したので実質的な自己負担はなしで8749円分が4166Pでオトクにかえました( ˊᵕˋ*)

ポポラス

色々やると訳わからなくなるので、、

・オンライン上で何かやる時はモッピーを経由する

・三井住友ゴールドカードnlの100万修行

・お店ではaupay使えるところでは使う、使えないところはクレカ払い

意識してやってるのは上3つですね🤔

ポイントは
Tポイントはネオモバイル証券で株買うときに自動で使われる設定
楽天ポイントは楽天ペイ(お小遣い決済用)で使うか、楽天証券で投信積立に自動で使われるように、ポンタポイントはaupayに全てチャージして家計の支払いにあてる
ってしてます!ポイントは利息つかないので貯めこむのは勿体ないって考えで使える最小単位からチマチマ使ってます!