※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那と喧嘩して仕事中にお互い謝って仲直りして、仕事帰りの旦那から…

朝旦那と喧嘩して仕事中にお互い謝って仲直りして、仕事帰りの旦那から「めちゃくちゃ喜ぶもの買ったよ」とLINEが来ました。
なんだろうと思っていると、私が大大大好きなアニメの映画の新作を借りてきてくれてました。
でも!前に借りて見たことあるんです。何作も映画があるのでいちいち私が何を見たかなんて旦那はわからないと思います💦
ごめんねのつもりで借りてきてくれたと思うと、これ見たことあるー!なんて言えませんでした。🤣
精一杯喜びました。
みなさんは、これ前借りて見たよ!とか言えますか?😂
どっちがよかったのかなーと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちが嬉しいので言わずに喜ぶかなーと思います!!

66

ここはグッと我慢してありがとー❤︎だけにします🤣

はじめてのママリ🔰

私なら、ありがとう💕でもこの前借りてみた😂って言っちゃいそうです💦

レモン

私は…多分言っちゃいます😂
もちろんありがとうの気持ちも伝えます!

はじめてのママリ🔰

旦那さんのLINEからして仲直りできて嬉しかったように感じるので前に見たよ!は心の中にしまっておいて 何も言わずに喜びます🥰(笑)

けろりこ

性格にもよると思いますが、私の場合なら「観たことあるしー!ま、またみるけどね!」って笑いながらどつきます🤣

はじめてのママリ🔰

えっ!嬉しい!けど…見たことあるんだよね😂って言います笑きっと旦那ならなんだよ〜!!って一緒に笑ってくれると思うので🤣気持ちだけでも嬉しいありがとね〜!一緒にもっかいみよ〜!くらいで言うかもです😆