コメント
三兄弟まま
シリンジのみで男の子でした😃
あいみ
2人目はシリンジのみで女の子でした🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💕❕
- 9月5日
okome
2人目シリンジで女の子の予定です☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💕
- 9月6日
優しい麦茶
2人目 シリンジ1回のみで男の子です👦🏻
-
はじめてのママリ🔰
1回はすごいです💓おめでとうございます‼️
- 9月6日
おまめちゃん
37週です。
シリンジとタイミングを併用ですが、女の子でした☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💕
- 9月6日
ちゃたこ
シリンジのみで男の子です🥳
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💕
- 9月6日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️💓