※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスなんですがこれは解消されるのでしょうか😂   産後3ヶ月で全…

産後レスなんですがこれは解消されるのでしょうか😂
 
 
 
産後3ヶ月で全く性欲湧きません。
性欲はあるけど旦那に対しては皆無って感じです。
 
 
旦那を育児をするパートナーとしては好きですし会話したり出かけたりするのは楽しいんですが性的には見れなくて、誘われるのも苦痛で申し訳ないけど理由つけてずっと断っています。


妊娠前は、元々私も性欲が強いわけではなく、でも風俗や浮気はされたくないからめんどくさいけど適度に相手はしてたって感じだったのもありました。
だけど実際結構な感じで風俗通われてた事が数ヶ月前に分かってしまい、衛生面の気持ち悪さと相手してても行かれるならもう相手しなくていいやって気持ちが強くなりレスです
 
 
 
もう子供を授かる予定はないので正直私は一生行為がなくても良いくらいな気持ちです。なので風俗とか外でお金出して解決してくれるなら構いません。
ただ浮気は嫌で、行為がないと浮気されても仕方ないし離婚理由にもなるしで少しは相手しなきゃいけないのもすごく悩みです。
ほんっとに嫌で😂




レスの方どうやって夫婦関係保ってるんですか、?
時間が解決ですかね

コメント

ママリ

産後3ヶ月なんて、皆無でしたよ〜!旦那の相手するくらいなら寝かせてくれって感じで。
なんなら私は1年くらい拒否してました。
そんな気分じゃない。眠い。
ただ、嫌いになったとかじゃないとちゃんと話しました。ホルモンの影響で、今は仕方ないことだからと。
断る理由をきちんと話せば、きっと分かってくれるはずです。
ちなみに、うちの旦那はちゃんと話さなかったら、産後の女性の身体やホルモンバランスなど、
全くの無知でした。

はじめてのママリ

私の話かと思いました😂
うちは生後2ヶ月です

旦那は優しいし、家事育児協力的です。
妊娠前は2日に一回くらいする程ラブラブでした。
産後一回だけ挑戦したんですが、まぁ出来たんですが、まぁまぁ気持ち悪い…
性欲はないけど、あっても自家発電で、自分の好きに発散くらいでいいんです、相手への時間が面倒…でも、家事育児やってくれてるから、申し訳ないなぁ、どうしたらいいかなぁって思いながらも、したくないから、早い時間から、なんか疲れちゃったー🥹とか、本人が忙しい日とかに、今日ならできると思った残念だなぁ🥹とかでのらりくらりしてます😂😂😂

ままり

産後3ヶ月なんて濡れませんしやれませんでしたよ。
やりたくなったらやるって感じゃだめですかねー?
いい旦那さん、ぱぱの瞬間が見えたらまたやりたくなるかもですよ😆

はじめてのママリ🔰

もう気持ち悪いと思ってしまうと厳しいですよね....
相手してたのに風俗通いしてたのなら私なら申し訳ないって気持ちで理由つけて断りません、、
奥さんが風俗通いしてもいいと言ったのなら別ですが相手してたのに隠れて風俗に通ってたってブチ切れますし気持ち悪いし汚いからもう2度とお前とするかって気持ちになります笑
風俗よくて浮気はダメってことですか?それでしたら浮気はダメだけど風俗には通っていいって感じはどうですか?毎回お金かかるからあれですが、、

チー

産後3ヶ月なんてまだまだ寝不足になる時期で大変じゃないですか!
旦那の相手なんかする気起きませんでした😂
なんなら2年経って2人目作る時もイヤイヤやってました。
2人目が生まれて落ち着いてきた頃、ちょっとやる気になってきたかな?くらいです笑

たぶん子育てに必死で母親になっているので性欲なんて湧き上がってこなかったのかな?と思ってます。

あり※

産後3ヶ月なんて全くです。性欲なんて全くなかったですし、一年半ぐらいなかったです😂