※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

一時保育を4ヶ月利用予定で、1ヶ所14日通わせた場合、馴染め楽しめるか悩んでいます。1カ所通わせるか複数通わせるか考え中です。

一時保育を大体4ヶ月くらい利用する予定なのですが、マックス14日通わせたとして、馴染めて楽しめるものでしょうか。
1ヶ所の保育園に14日以内の間通わせるか何個かの保育園で一時保育を利用していろんな保育園に行かせるか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後の認可外保育園で16日コースでしたがめちゃくちゃ楽しんで帰りたくないってくらいでしたよ(笑)

もろ

産前産後利用が終わってから別の園で一時保育利用してましたが、月15日でもしっかり慣れてくれましたよ☺️
あまりお休みの間隔あかないように月水金など歯抜けで通わせてました!
複数の園にしちゃうと子供も落ち着かないと思いますし、準備物も園によってバラバラなので、母子ともに大変な気がします😵‍💫